BLOG ブログ
【秋季公式戦】専修大学戦

2017年10月1日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、拓殖大学グラウンドにて、専修大学との試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學 vs 専修大学 (24-61)

公式戦の2戦目となる専修大学戦は、入れ替え戦に行くためにも良い結果を残さなくてはいけない相手として、試合に臨みました。

前半、ペナルティが目立ち相手にトライを奪われてしまう場面がありました。タックルの精度も課題となりました。

しかし、前半終了間際には、相手のキックの跳ね返りをキャッチし、3年 安藤がトライを取ることができました。

後半に入り、敵陣でのプレーをする時間は多くありましたが、なかなかトライを取ることはできませんでした。

終盤になると、粘り強いアタックで30分、36分と続けて3年 股野がモールトライを取ることができました。

試合終了間際には、4年 山本がトライを取り、点差を縮めることができました。

次戦に向けても、一部昇格を目指し練習を重ねていきたいと思います。

 

次戦は、9月30日(土)17:00K.Oで明治学院大学と試合を行います。会場は、國學院大學淵野辺グラウンドです。

今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

« | »