BLOG ブログ

2014年1月27日

いつも國學院大學ラグビー部を応援、サポートしていただきありがとうございます。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
一部昇格を目指し更に精進していきたいと思います。今年も宜しくお願い致します。

1月25日に新宿京王プラザホテルにて、國學院大學ラグビー部50周年記念パーティ及び2013年度納会が行われました。
國學院大學ラグビー部は今年で創部50周年です。大学関係者、歴代の監督スタッフ、院友(OB)会、父兄、他大学ラグビー部、の方々からの日々のお力添えがあり50周年を迎えることが出来ました。心よりお礼申し上げます。
また、ご出席していただいた来賓の方々、祝電をいただいた方々、ありがとうございました。

来賓、院友会、現役が一堂に会し終始和やかな雰囲気で行われました。
様々な代のOBから現役の頃の思い出話をしていただいたり初代監督の中村猛監督から國學院大學ラグビー部の歴史をお話していただきました。
会の最後には今年の総括を伊藤監督が行い、四年生からは就職先等一言と来年度幹部からも意気込みを一言もらい会は終了しました。

今年は2月9日に四年生対下級生の部内試合が行われ、そこにて四年生は引退です。四年生の最後ですのでお時間がある方はぜひ応援よろしくお願いします!
今後も國學院大學ラグビー部を応援よろしくお願いします。

(マネージャー 下田)