BLOG ブログ

2018年3月22日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。

昨日は、青山学院大学との合同練習を行いました。天候の悪い中の練習となりましたが、3月の練習での成果を確かめることができました。ユニットに分かれての練習では、フォワードはスクラムやラインアウトの確認を行い、バックスは、セットプレーの確認を行いました。
その後に、アタックディフェンスを行い、有意義な合同練習をすることができました。

来週は、28日に一橋大学との合同練習を行います。

今後とも温かいご声援よろしくお願いいたします。


2018年3月19日

いつも國學院大學ラグビー部を応援いただき、誠にありがとうございます。
新一年生が入寮いたしましたのでご紹介いたします。


いつも國學院大學ラグビー部の応援いただき、誠にありがとうございます。

4年生の卒業式が無事に終了致しましたので、4年生の就職先をご報告させていただきます。
4年生の皆さま、4年間大変お世話になりました。
また新たな道でも、ここで培った経験を活かし活躍を期待しております。


2018年3月12日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
新年度の練習も三月からはじまっており、選手たちは日々試合に向けて練習に取り組んでおります。
本日は、トレーナーからの怪我に関するミーティングを行いました。

今シーズンは、去年よりも順位を上げ入れ替え戦に行けるよう、チーム一丸となり練習に励んで行きたいと思います。
今後とも温かいご声援よろしくお願いいたします。


2018年3月1日

日頃より國學院大學ラグビー部の応援、誠にありがとうございます。

平成30年度 学生スタッフを発表させていただきます。