BLOG ブログ

2016年3月20日

いつも國學院大学ラグビー部の応援をしていただきまことにありがとうございます。
本日は淵野辺にある、國學院ラグビー部の寮に新入生20名が入寮しました。新入生を含めた部員全員で行われたミーティングでは、新入生の自己紹介やチームスローガン、今年度の目標などが話されました。
チームスローガンは、”change”となります。一人一人がトレーニングや練習に対しての取り組み方をより良くすることによる、個人の変化がチーム全体の向上となるようこのスローガンになりました。
今年度の目標は、リーグ戦の初戦勝利です。去年の戦績の結果により初戦は格上のチームのと対戦になりますが、その初戦を突破してこそ一部昇格が見えてくると思います。
今年度も目標に向かって、日々練習に励んでいきます。今後とも國學院大学ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。


2016年3月5日

いつも國學院大学ラグビーフットボール部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は相模原ギオンスタジアムにてセブンスを行いましたので、結果を報告させていただきます。

國學院vsK•F•C 38-7
國學院vsタマリバ 5-26
國學院vs日本大学 5-26

このような結果になりました。今回の大会には社会人チームも参加しており、社会人ラグビーの強さを体感することができ、とてもいい経験ができました。来月にはリーグ戦セブンスも、開催されるのでその大会に向けても練習を積んできいたいです。
今後とも國學院大学ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。

IMG_2426

IMG_2644

IMG_2910