BLOG ブログ

2015年9月27日

いつも國學院大學ラグフットボール部の応援をしていただきまことにありがとうございます。

本日は、拓殖大学グラウンドにて関東大学リーグ戦の関東学院大学との試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學 (19-64) 関東学院大学

今回の試合は大きい相手に対してどう戦っていくのかという課題に対して、低い高さで勝負に臨みました。チーム一丸となって、みんなで盛り上げ試合に入りましたが、結果は残念ながら負けてしまいました。今後のオープン戦に向けて負けられない試合が続くのでチーム内で高め合い、レベルの高いチームとの試合に備えていきたいと思います。

今後とも國學院大學ラグフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。

 

IMG_9527 IMG_9544 IMG_9591 IMG_9607 IMG_9641

 

 

 

 

 


2015年9月26日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をしていただきありがとうございます。

明日のリーグ戦第2戦の関東学院大学のメンバー発表し、ジャージ授与をおこないました。

メンバーは一人一人監督と握手をし、ジャージを受け取り気合を入れ直し最後の練習を行いました。

一試合一試合勝つために全力で臨み、チームのために体を張ったプレーをします。

今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援を宜しくお願い致します。

 

IMG_9416 IMG_9419 IMG_9415 IMG_9410 IMG_9407


2015年9月20日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部を応援していただき誠にありがとうございます。
本日は、秋葉台公園グラウンドにて関東大学リーグ初戦の東洋大学との試合を行いました。試合の結果を報告させていただきます。

國學院大學 (17-44) 東洋大学

秋の公式戦初戦という重要な試合であり、各々が普段以上のものをぶつける意気込みで試合に臨みました。しかし結果は、前半こそ僅差で折り返せたものの後半に差を広げられ悔いの残る結果となってしまいました。
この東洋大学戦は夏から意識していた試合であり、ここで白星を挙げ今後の試合に勢いをつけたかったものです。この結果を真摯に受け止め、一週間で課題を克服することが次の関東学院戦での勝利につながると思います。

今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。

IMG_9354

IMG_9345

IMG_9342

IMG_9341

IMG_9282


2015年9月14日

 いつも國學院大學ラグビーフットボール部の応援、誠にありがとうございます。

 本日は、帝京大学グラウンドにて帝京大学との練習試合を行いました。試合の結果を報告させていただきます。

 國學院大學A (0-81) 帝京大学B
 國學院大學B (12-109)帝京大学C

 今回の試合は、一週間後に始まる秋季公式戦第一戦を意識した試合となりました。自分たちの力がどれほどのものであるか確認するためにも全力でチャレンジしようと試合に臨みました。結果はどちらも負けてしまいましたが、帝京大学の良いところを学び、課題が明らかになりました。公式戦に向け、チームの力を高め、勝利につながるよう努力していきたいと思います。

次戦は秋葉台公園グラウンドにて14:30から東洋大学との秋季公式戦を行います。

今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援を宜しくお願い致します。IMG_9140

IMG_9157

IMG_9193

IMG_9197


2015年9月7日

いつも國學院大學ラグビー部の応援、誠にありがとうございます。

公式戦開幕まで残り2週間となりました。
今シーズンの日程表をお知らせ致します。

公式戦日程表HP

無題

1部昇格を目指し、チーム一丸となって頑張ります。
是非、グランドへ足を運んでいただき、
たくさんのご声援を何卒、宜しくお願い致します。

(広報)

| 次ページへ »