BLOG ブログ

2012年7月8日

 いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。本日の東京農大戦のメンバー表をアップ致しますので、ご確認ください。
 
 
2012オープン戦メンバー表(東京農業大学戦)


 いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。
本日、東京農大グランドにてオープン戦2試合が行われました。
 
結果は、國學院B対東京農大Aが29対12(前半5-0)、國學院C対東京農大Bが12対35(前半12-7)という結果でした。(詳細は、試合結果で確認できます)
 
 
本日の試合は、春のオープン戦最後ということで、チーム全員でこの春やってきた事を意識して試合に臨みました。なかなか思うような結果にはなりませんでしたが、結果はどうであれそれぞれのカテゴリーで良かった事、悪かった事が、発見でき本当に良かったと思います。今日で、春の日程は終了です。少しリフレッシュし、また夏頑張って行きましょう。しかし、國學院は、文武両道を目指しています。7月下旬から、テストという厳しい勉強の戦いが待っています。恐れることはありません。きちんと準備をして、チーム全員で単位をものにしましょう!
「勉強もスポーツも一流であれ」
 
 
さて、春は多くの方に応援をして頂き、本当にありがとうございました。今日で、春のオープン戦日程はすべて終了致しました。次の試合の予定は、8月22日から行われる菅平合宿での試合になります。詳細は、HPのカレンダーに掲載致しますので、ご確認ください。引き続きみなさまに、充実した國學院大學ラグビー部の活躍をお届け出来るように、選手スタッフ一同、力を合わせて頑張りたいと思いますので、応援の程よろしくお願い致します。
(コーチ田中)
 

 


 


 


2012年7月1日

 いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。
本日、青山学院大学の緑ヶ岡グランドにてオープン戦2試合が行われました。
 
結果は、國學院B対青山学院Cが40対25(前半14-10)、國學院A対青山学院Bが45対5
(前半24-0)で、2試合とも勝利することが出来ました。(詳細は、試合結果で確認出来ます)
 
 
今日の試合の内容ですが、一言でまとめます。AB共に「ナイスゲーム」でした。それは、今までなかなか勝つことが出来なかった青山学院に勝利出来たからです。選手達の素晴らしい頑張りでした。
 
さて、いよいよ次節がオープン戦最終戦になります。ここまで、春のオープン戦を振り返るとAB合計で18試合を戦ってきました。疲れもあると思いますが、全員で力を合わせて國學院らしい戦いをして夏につながる試合にしましょう。
引き続き國學院大學ラグビー部を応援よろしくお願いします。
(コーチ田中)