BLOG ブログ

2015年7月12日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部を応援していただきありがとうございます。
本日は、国学院大学グラウンドにて、白鷗大学とのオープン戦の最終戦を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大学A (46-21) 白鷗大学A
國學院大学B (65-31) 白鷗大学B

今回は春のオープン戦の最終節となる重要な試合でした。1人1人が体を張りやってきたことをすべて出し切り絶対勝ちに行くという気持ちで試合に臨みました。
結果としては、両チームとも勝利することができましたが、相手にトライを取られてしまったという悔しさを次に活かしていきたいと思います。春季オープン戦での反省を活かしこれからやらなくてはいけないことを考えて修正していきたと思います。公式戦に向けてこの夏でチームをつくり上を目指していきます。
今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。


2015年7月5日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部を応援していただきありがとうございます。
本日は、國學院大學たまプラーザグラウンドにて、国際武道大学とオープン戦第12戦を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學 (78-19) 国際武道大学

今回の国際武道大学戦は、相手を圧倒し勝つだけでなく、相手を尊敬し今までの成果を確認できるような試合にしようと臨みました。
結果は、勝つことが出来ましたが、前半のはじめの立ち上がりのプレーが修正できておらず、まだまだ課題となっています。
自ら積極的に闘う姿勢やチームでコミュニケーションをとること、自らのプレーを見つめることを忘れずに戦っていきたいと思います。

次戦は、7月12日(日)白鴎大学との試合を國學院大學たまプラーザグラウンドで行います。
春季オープン戦最終戦となります。
今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。

IMG_6863

IMG_6877

IMG_6932

IMG_6949

IMG_6975

IMG_6997