BLOG ブログ
【秋季オープン戦】明治学院大学戦

2017年10月1日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、國學院大學グラウンドにて、明治学院大学との試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學B vs明治学院大学B (38-14)

今回の試合はBチーム戦ということで、公式戦の登録メンバーになるためのアピールの場でもありました。

前半、13分に4年 山本のモールトライで先制点を取ることができました。31分にはバックスが繋いで4年 藤井がトライをし、前半終了間際にも4年 山本がモールトライを決めました。声を出してコミュニーケーションをとることと、自分のやるべきことを徹底してやることが課題として上がりました。

後半になり、粘り強いアタックができ、22分に2年 葛西がトライをとることができました。後半終了間際になるまでアタックし続けて、38分には3年 佐藤(大)が抜け1年 浅輪がトライ、40分には2年 葛西がトライを取ることができました。

この試合では、課題点も多く見えましたが公式戦に繋げることのできる試合となりました。

次戦は、10月8日(日)に立正大学との試合を立正大学グラウンドにて行います。キックオフ時間は14時となります。

今後とも、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

« | »