BLOG ブログ
玉川大学戦

2013年6月23日

いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。
本日は玉川大学グラウンドにで玉川大学との試合を行いました。
 
試合の結果を報告します。
 
國學院 対 玉川大学 43-14 (前半31-7、後半12-7)
 
 
梅雨の影響もあり天候が優れない日々が続きましたが、今日は日差しもあり気持ちのいい青空での試合でした。
 
玉川大学とは秋の公式戦で戦うため、私たちの目標を達成するには必ず勝たなければならない相手です。そのため今日は圧倒し勝ちにこだわろうと意気込みました。
結果として圧倒とまではいきませんでしたが勝つことが出来ました。
試合内容としては、ボールを持つ時間としては全体的に長かったのに自分たちのミスが多く、決定力に欠けていたように思います。また前半後半とメンバーを総入れ替えしましたが、40分出ただけで疲れてしまう選手が多くフィットネスの強化もしなければいけません。
最後にも監督主将がコメントをしていましたが、精度を高めつつ細かいところにもこだわり、基本を大切にしていきたいです。
残りあと2試合をしっかりと戦い、夏、そして秋の公式戦へとつなげていきたいと思います。

 
 
今後とも國學院大學ラグビー部のご声援のほどよろしくお願い致します。

 
(マネージャー 下田)
 



« | »