BLOG ブログ
横浜国立大学戦

2013年6月30日

いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。
本日はたまプラーザグラウンドにて横浜国立大学との試合を行いました。
 
試合の結果を報告します。
 
國學院 対 横浜国立大学 85-7 (前半50-7、後半35-0)
 
 
今日は神奈川県リーグの公式戦だったため、メンバー22人で戦いました。
 

結果として勝つことは出来ましたが、ノートライに抑えることが出来ませんでした。
高い目標を掲げているために勝っても、反省するべき部分はしっかりと反省し、次につなげていかなければなりません。
一人一人の細かい部分はもちろん、やはりミスなども重なりトライを取りきる力が足りなく感じました。
特に、試合時の声かけやコールをすることは重要だと思います。雰囲気も良くなりコミュニケーションも取れ良いプレーになっていくはずなので、上級生だけでなくチーム全体として意識していきたいと思います。

しかし長時間敵陣でゲームを展開し、結果差を開き勝てたことはとても良い収穫だと思うので、今やっていることもしっかり継続していきたいです。

 
春シーズンの試合も残り1試合となりましたが、個人でのレベルアップはチームの向上に欠かせないと思うので残りの練習も気を引き締めて行いたいです。

 
今後とも國學院大學ラグビー部のご声援のほどよろしくお願い致します。

 
(マネージャー 下田)
 

« | »