BLOG ブログ
8月28日(木) 菅平合宿最終日

2014年9月28日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をしていただきありがとうございます。

本日は菅平合宿最終戦として青山学院大学との試合を行いましたので結果を報告致します。

國學院大學A(31-19)青山学院大学B

國學院大學B(21-39)青山学院大学C

Aチームは前半の立ち上がりがあまり良くなかったですが、チーム全体の雰囲気は良く一人一人が声を掛け合い、特に後半は前へ前へ自分たちのラグビーができました。昨日の試合の反省、また夏合宿全体の反省をふまえて試合展開ができたいい試合になりました。

Bチームは負けてしまいましたが後半から巻き返すことができ迫力のあるプレーが多くみられた試合になりました。

一週間という期間でしたが一日一日がとても充実し、チーム全体として日々前進できたいい合宿になりました。

この合宿の中で5つの試合を行いましたが、一試合ごとに残る課題や反省を試合のたびに修正、また改善することができ来月から始まる公式戦にいい形でつなげることができました。

この合宿をおえ、改めて自分たちがラグビーできる環境に感謝し、迫る公式戦に向け練習を重ねていきたいと思います。

今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援を宜しくお願い致します。

(マネージャー 赤尾)

« | »