BLOG ブログ

2014年12月22日

いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。
本日は雨模様のなか帝京大学グランドで、帝京大学戦を行いました。

新チームがスタートして最初の試合に帝京大学と試合ができるという最高のスタートをすることができました。
結果は0-76と負けてしまいました。しかし帝京大学というレベルの高いチームと試合することができ、負け以上に何か得るものがあったと思います。
新チームとしても、個人として明確な課題が見つかり、そこを修正し春のオープン戦に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

今後とも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をよろしくお願いします。


2014年12月11日

日頃より、國學院大學ラグビー部を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

平成26年度 公式戦全日程が終了致しましたので結果ご報告を申し上げます。
 
≪結果≫

~秋季公式戦日程/結果~

第1節  vs 東洋大学      12対34 ●

第2節  vs 国士舘大学     24対24 △

第3節  vs 玉川大学      41対17 ○

第4節  vs 白鷗大学      38対36 ○

第5節  vs 拓殖大学      10対55 ●

第6節  vs 関東学院大     17対43 ●

第7節  vs 専修大学      31対34 ●

【2勝4敗1分 5位】
 

昨年より1つ順位を下げてしまい5位で終了致しました。

最終戦で見せてくれた、4年生が最後まで体を張ったプレーは、

後輩達へ伝わるものがありました。上位クラスチームに通用する事を。

我々の目標「1部昇格」はこれからも変わりません。

チャレンジ精神を常に持ち、目標達成に向けこれからも部員全員で

戦っていきたいと思います。

4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。

そして、今シーズンも國學院大學ラグビー部を応援していただきまして、

誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご支援・ご声援のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。
 

國學院大學ラグビー部

監督 伊藤 護