BLOG ブログ
【春季オープン戦第5戦】上智大学

2019年6月25日

 いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。

 國學院大學グラウンドで行われました、上智大学とのオープン戦の結果を報告させていただきます。

國學院大學A vs 上智大学  77 – 0

國學院大學B vs 上智大学  35 – 0

國學院大學C vs 上智大学  17 – 12

 上智大学戦は30分×3本で行われました。普段よりも短い時間でしたが選手一人一人が個性を発揮した試合となりました。ディフェンスでは練習の成果をチーム全体で発揮することができました。しかし、小さなミスから相手の得点へとつながってしまいました。アタックでは、ディフェンスで良い流れを作った後しっかりとボールキープすることができました。そこから一人一人が持ち味を出し、楽しくアタックをすることができたために、得点を重ねることができました。

 勝利を収めることができました。ですが、勝って反省です。今回の試合でもたくさんの課題点が見つかりましした。小さなミスが得点につながったため、この小さなミスをなくすように日々の練習に励んでいきます。次の試合も勝利を収めることができるように、日々の練習からチャレンジしてやっていきたいと思います。

 次戦 6月23日に國學院大學グラウンドにて白鵬大学とのオープン戦を行います。

今後とも暖かいご声援をよろしくお願いします。

« | »