BLOG ブログ
【秋季公式戦】山梨学院大学戦

2017年10月15日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、山梨学院大学グラウンドにて、山梨学院大学との試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學A vs山梨学院大学A (22-26)

前半開始直後に、4年 山本がモールでトライを決め先制点を取ることができました。その後も、自分たちのアタックを続けることができ13分には4年 神崎がトライし、34分には再びモールトライで3年 山根(康)が得点を重ねました。

スクラムでも、相手を押すことができ19-14でリードして後半に折り返しました。

後半になり、相手にトライを許したものの3年 安藤(輝)がペナルティーゴールを決めることができました。

その後、相手にトライを許してしまい22-26で試合が進み、後半終了間際には敵陣ゴール前での粘り強いアタックが続きましたがトライを取ることができずに試合が終了しました。

今回の試合では、練習でやってきたことの成果を出すことができ、最後まで諦めないプレーをチーム全員ですることができました。

秋季公式戦は残り3戦です。

今後の試合に向けて練習に励んでいきたいと思います。

次戦は、10月22日(日)國學院大學淵野辺グラウンドにて武蔵大学と試合を行います。15:00キックオフを予定しています。変更がありましたら、ホームページにてご連絡致します。ご確認のほど、よろしくお願い致します。

今後とも温かいご声援をよろしくお願い致します。

« | »