BLOG ブログ
【オープン戦】白鷗大学

2017年5月28日

いつも國學院大学ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、國學院大学淵野辺グラウンドにて白鷗大学と試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院A vs白鷗A 40-5
國學院B vs白鷗B 47-14

今回の試合は公式戦でも戦う相手ということを意識しながら、試合に臨みました。
Aチームは前半トライを取ることができず、0-5で後半に折り返しました。後半になり21分に3年 山根(康)のビッグゲインからバックスに展開し3年 柴田がトライを取りました。その後も25分にスクラムからの、バックスのサインプレーで4年 太田がトライを取ると、続けて三本のトライを奪い40-5で勝利することができました。
Bチームは、開始5分に3年 古川がトライをすると、21分には1年 高橋のパスから1年 椿がトライをしました。前半は、ミスは目立ったものの目指していたアタックをすることができました。後半になり、10分にミスボールを拾い4年 大沼がトライを取ると、その後にも4トライを奪うことができました。
今回の試合は、二本とも勝利することができました。秋季公式戦でも良い結果を残せるよう練習に励んでいきたいと思います。

来週は、専修大学との試合を行います。多くのご声援よろしくお願いします。

今後とも國學院大学ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

 

« | »