BLOG ブログ
【オープン戦】明治学院大学

2017年5月10日

いつも國學院大学ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、明治学院大学ラグビー場にて明治学院大学と試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院A vs明治学院A 45-35
國學院B vs明治学院B 19-26

Aチームは、前半開始直後に4年 山本がトライを取るとその後もフォワードがトライを取る場面が多くありました。29分には、4年 船木のキックパスを2年 永吉がとり、トライにつなげました。前半に6トライをとり、リードして後半に進むことができました。
後半になると、マイボールの継続ができず、ゴール前まで行ってもトライを取ることがなかなかできませんでした。結果的に勝つことができましたが、課題点が多く見つかる試合となりました。
Bチームは、開始直後にトライを奪われてしまいましたが、その後はディフェンスの課題を修正することができ、守りきることができました。22分にフォワードでトライを取り、40分には1年 倉園がトライしました。
後半になると、ハンドリングなどのミスが目立ちマイボール継続を上手くすることができませんでした。35分にはゴール前ラックから、外まで回し1年 沖村がトライしましたが、勝利することはできませんでした。

次回は、5月14日(日)に国士舘との試合を行います。

今後とも國學院大学ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

« | »