BLOG ブログ
専修大学戦結果

2013年5月5日

いつも國學院大學ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。

 

本日は専修大学伊勢原グラウンドにて専修大学とオープン戦を行いました。
 

試合結果は以下の通りです。
 
國學院大學A vs 専修大学B    ( 0 - 14 )
國學院大學B vs 専修大学B 2nd ( 5 - 19 )
國學院大學C vs 専修大学C    ( 0 - 14 )

 
秋の公式戦で試合を行う専修大学に今年度の目標を達成するためには必ず勝たなければなりません。
そのためオープン戦・練習試合であるという気持ちではなく公式戦に挑む時と同じ気持ちで戦おうと気合が入りました。勝たなければならないというプレッシャーの中でも楽しむことを忘れてはいけないので、アップからとてもいい雰囲気で行われました。
 
自陣で展開をされがちな試合でしたが、3試合とも気合いの入った守りが多かったように思います。しかしその中でも自分たちのミスが目立ち差を感じる試合となりました。
 
負けという事実を認め足りない部分を重く受け止めて、公式戦に向けて練習から変えて行きたいと思います。日々の練習から追い込み質の高い練習を行いたいです。

 

来週以降も上位校との試合が続きます。さらにレベルアップしていきたいと思います。
 
来週5月11日(土)は大学選手権4連覇中の帝京大学との試合です。
ぜひとも応援よろしくお願いします!
 
 
今後とも國學院大學ラグビー部へのご声援の程、宜しくお願い致します。

 

(マネージャー 下田)

« | »