BLOG ブログ
オープン戦 城西大学戦

2012年5月27日

 いつも國學院大學ラグビー部を応援・サポートしていただき、ありがとうございます。本日、オープン戦第1戦の國學院大學vs城西大学、vs都市大学の試合が行われました。
 
 今日は今季初めての15人制の試合でした。そのため緊張するといった声も聞こえましたが、オープン戦の初戦としてはどちらも勝つことができ、いい結果で終わることが出来てよかったと思います。
し かしたくさんの課題も見つかりました。今回の試合はノーキックでの試合だったので80分間走り続けましたが途中で体力がなくなり足をつってしまう人などが 続出しました。久しぶりの試合でしたがもっと体力をつけていかなければいけないと感じました。他にも課題はたくさんあります。これから試合や練習を通し て、良くしていきたいと思います。
 
 
今日はたくさんの保護者の方々、ОBの方々に応援に来ていただきました。たくさんの応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!
 
國學院大學ラグビー部選手・スタッフ一同      (下田)

« | »