BLOG ブログ
3月16日(土) 全体練習

2013年3月16日

 

本日はたまプラーザグラウンドで全体練習を行いました。
 
本日は風もなく暖かく、とても気持ちの良い天候での練習となりました。
4年生だけでなく2・3年生も声を出しチーム全体が一つとなり練習に励んでいます。
 
本日は練習の感想をFW4年池田とBK4年吉野にいたただきました。
 
FW4年池田
「今日はフィットネスをやりました。やらされる100回より、自分でやる1回の方が、数倍の成果が出ると、かの、イチローは言っています。我々、ラグビー部は、Let’s Hardのスローガンの元、全員、自ら練習をし、一部昇格を目指していきたいので、応援よろしくお願いします。」
 
BK4年吉野
「今年はチームの勢いをとどめることなく、突き進んでいきます!!悔いが残らないよう、何よりも笑って卒業できるよう日々精進します。国学院大学ラグビー部関係者の皆様には数々のご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒『チーム河村組』の応援よろしくお願いします。」
 
部員全員が意識を高く持ち練習しているからこそ、自分たちに足りていない課題が新たにたくさん見えてきています。この課題に正面から取り組み精進していきたいと思います。
 
明日は新一年生が入寮します。今までのことを継続しつつ、また新たな気持ちを持ち4学年全員でまずはオープン戦が実のあるものになるよう頑張っていきたいと思います。
 
(マネージャー 下田)

« | »