BLOG ブログ
3月14日(木) 全体練習

2013年3月14日

 
本日はたまプラーザグラウンドで全体練習を行いました。
 
本日はとても寒いなかでの練習となりました。
練習中は寒さを感じさせない程に明るく、尚且つ集中力をもってトレーニングに励んでいます。
 
本日は練習の感想をFW4年清水とBK4年小林をいたただきましたいました。
 
FW4年清水
「今年のチームスローガン『Let,s hard』の通り今日の練習も部員全員、自分に厳しくハードに行っていたと思う。今の現状に満足せず1部昇格を目標に、常日頃から上を目指すということを忘れずに日々の練習に励んでいきたいと思う!!」
 
BK4年小林
「伊藤監督と田中コーチ、その他大勢のスタッフの指導により部員全員が日々、成長していると実感しています。チームの雰囲気もよく今のままを継続していき、オープン戦に向けて部員全員でチーム一丸となって臨んでいきたいと思います。」
 
部員全員が高い意識で練習に取り組み、良い成績を目標にチームが一つとなって日々のトレーニングに励んでいます。
これからの練習でも意識を切らさず部員同士で指摘しあい、お互いに高めあいながら今後も部活動に取り組んでいきたいと思います。最近は上がったり、下がったりと安定しない気温が続き自己管理を徹底し体調を壊さないようにしていきたいと思います。
 
(副務 矢代)

« | »