BLOG ブログ
関東大学ラグビーリーグ戦Ⅱ部 第6節 専修大学戦

2023年3月7日

平素より応援してくださりありがとうございます。

2022/11/13に行われた公式戦第6節、専修大学との試合結果をご報告させていただきます。

國學院大學 vs 専修大学      

 前半 26 – 39 後半 0 -  35                                 合計 26 – 74

今回は、風が強い中での試合となりました。

前半開始0分に専修大学に先生をされると続けてペナウティゴールを許してしまいます。國學院も後を追いかけ26-39で前半を折り返します。後半は20分まではどちらも譲らず激しい攻防戦が続きましたが、均衡を破ったのは専修大学でした。 このトライから専修大学が流れに乗り、大量得点を許し26-74で試合終了となりました。

今回の試合では、自チームの課題である前半の入りと後半の粘りという課題が如実に見えた試合だったと思います。公式戦も残り1試合、万全の状態ーで望めるようにチーム一同頑張ります。

会場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

皆様の応援が選手の力になります!残り一戦、皆さんの思いを背負って全力で戦って参ります。応援よろしくお願いいたします。

« | »