BLOG ブログ
関東大学ラグビーリーグ戦Ⅱ部 第5節 中央大学戦

2022年10月31日

平素より応援してくださりありがとうございます。

2022/10/30に行われた公式戦第5節、中央大学との試合結果をご報告させていただきます。

國學院大學 vs 中央大学

前半 10 - 22

後半 14 - 31

合計 24 - 53

今回の試合は今シーズン初のアウェーでの試合となりました。           前半開始まもなく両チームがペナルティーキックを決め18分にトライとキックを決められるも2分後にトライを返し10-10と拮抗した試合になるかと思われた。       しかし、前半26分にトライを決められると続けて得点を許し10-22で前半を折り返した。                                     後半も開始直後にトライを決められるとその後は流れをつかむことができず、2本のトライを返したものの24-53で敗北を喫した。

試合には負けてしまったが、試合後のミーティングでは監督と選手間で情報と修正点を共有し、全員が前を向いて次の試合に全力で望む前向きな気持ちが見られた。

試合会場に足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。          次回の試合もアウェイグラウンドでの試合となりますが、選手一同全力で試合に望んでいきますので応援よろしくお願いいたします。

« | »