BLOG ブログ
関東大学ラグビーリーグ戦Ⅱ部Bブロック第1節 東洋大学戦

2020年11月7日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。

 本日は、関東大学ラグビーリーグ戦Ⅱ部公式戦第1節の東洋大学との試合を行いました。

國學院大學 vs 東洋大学   前半 21 – 35

                                     後半  0 – 26

                                     合計 21 – 61

 浅輪組リーグ戦初戦は敗戦してしまいました。両チームともこの厳しい状況の中しっかりとチームを作り上げてきましたが、國學院大學は東洋大学に及びませんでした。

前半、東洋大学に立ち上がりに2トライ先取され悪い雰囲気が漂いましたが、松山(4年)のトライで追いかけます。その後、両チームとも点の取り合いとなり前半を21-35で折り返しました。しかし、後半攻守ともにミスを連発してしまい東洋大学にトライを許すことになってしまいました。攻撃でもボールをなかなかつなぐことができず、東洋大学の力強いディフェンスを突破することができず無得点で後半を終了してしまい、結果21-61という残念な結果となってしまいました。

この厳しい状況は各チーム同じですので言い訳せずこの悔しさを噛みしめここで落ち込まず次節立正大学戦 戦っていきます。

今後とも國學院大學ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

« | »