BLOG ブログ
【秋季公式戦】関東学院大学戦

2019年11月5日

 

 いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとございます。

 本日は、秋季公式戦 第6節、関東学院大学との試合を行いましたので、結果を報告させていただきます。

國學院大學 vs 関東学院大学 14 – 56

 残り少ない公式戦、今後につなげるためにも緊張感を持って試合に臨みました。しかし関東学院大学のパワーを上回ることができませんでした。

 前半、ゴール前まで良いテンポでアタックすることができていましたが関東学院大学のディフェンスを打ち破るまでにはいたらず、関東学院大学の力強いFWとBKの見事な連携のとれたアタックを止めることができず0-21で折り返します。

 後半も前半と同様にトライを取りきることができず関東学院大学に4本取られてしまいます。しかし、後半27分夏井(4年)がトライを取ると34分に江上(4年)もトライを取りますが、反撃もここまで。

 次でリーグ戦最後の試合になります。しっかりと勝利して終わることができるように精進していきます。

 次節、第7節リーグ戦最終戦は国士舘大学グラウンドにて山梨学院大学と11月17日12時から行います。今年のチームの最終戦になります。

 また、11月10日、11時30分より40×3本で立正大学と國學院大学グラウンドで練習試合を行います。

 今後とも、國學院大學ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

« | »