BLOG ブログ
【秋季オープン戦】武蔵大学戦

2017年11月3日

いつも國學院大學ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
國學院大学グラウンドにて、武蔵大学との練習試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院大學B vs武蔵大学 B (50-14)

前半は、11分に1年 浅輪のトライに続き、4本のトライを取ることができました。その後終了間際にも、4年 平野がモールでトライを取ることができました。

しかし、ハンドリングエラーが課題として残りました。

セットプレーやアタックは、自分たちのやってきたことができ、相手にトライを奪われることなく前半を終えることができました。

後半に入り3年 古川がトライを取りました。その後8分には、3年 木村が抜け独走トライを取ることができました。

しかし、その後はハンドリングエラーや、ペナルティが目立ち相手にトライを許してしまいました。

今回の試合では、勝利できましたが課題点も見つかったので、この勝利した試合を今後の練習に活かしていきたいと思います。

次戦は、11月5日(日)に朝鮮大学校との試合を朝鮮大学校グラウンドにて行います。キックオフ時間は14時となります。

今後とも國學院大學ラグビー部の応援を宜しくお願いします。

« | »