BLOG ブログ
【オープン戦】青山学院大学

2017年6月12日

いつも國學院大学ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、青山学院大学グラウンドにて青山学院大学と試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院A vs青山学院A 10-21
國學院B vs青山学院B 22-0
國學院C vs青山学院C 7-19

Aチームは、前回の試合でも課題となっていた試合への入りがうまくできず、立て続けに三本のトライを奪われてしまいました。29分に3年 佐藤(俊)がトライ、36分に4年船木が抜けてトライをしましたが、勝利することはできませんでした。

Bチームは、入りから自分たちのペースで試合を進めることができました。5分に2年 馬見塚がトライを取ると、その後もバックスがボールをつなぎ1年 松山がトライをし、全部で4トライを取ることができました。自陣のゴール前でも、自分たちの練習してきたディフェンスをすることができました。

Cチームは、相手にトライを奪われてしまったものの、セットプレーでは自分たちの練習してきたことを発揮することができました。なかなかトライを取り切ることができませんでしたが、試合終了間際に2年 江上が60mを走り抜けてトライをすることができました。

来週は、日本大学と日本大学グラウンドにて試合を行います。

今後とも國學院大学ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

« | »