BLOG ブログ
【オープン戦】日本体育大学戦

2017年4月14日

いつも國學院大学ラグビー部の応援をしていただき誠にありがとうございます。
本日は、日本体育大学建志台グラウンドにて日本体育大学との試合を行いましたので結果を報告させていただきます。

國學院A vs日本体育大学A 0-20
國學院B vs日本体育大学B 0-30
國學院C vs日本体育大学C 10-35

今日の試合は、雨の中のコンディションの悪い状態での試合でしたが、今自分たちの持っている力を全て出し切るという思いで試合に臨みました。
Aチームは、3本連続でトライを奪われてしまいました。チームトークを挟んだ後は、敵陣で攻める場面もありましたが、トライを奪うことはできませんでした。
Bチームの試合は、試合の入りが上手くいかず自陣でのプレーが続きました。ハンドリングミスなども多く見られアタックすることができませんでした。
Cチームは、開始5分で3年 佐藤(大)がトライをし、10分にはモールで2年 馬見塚がトライを取りました。しかし、その後に波に乗ることができず、トライを奪われてしまう場面が多くありました。
今回の試合では、反省点が多く見られ練習での課題が見つかりました。これから毎週オープン戦が続いていくので、改善していきたいと思います。
今後とも國學院大学ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。

« | »