BLOG ブログ
明治学院大学戦

2014年7月9日

いつも國學院大學ラグビーフットボール部の応援をしていただき、ありがとうございます。
 
本日はオープン戦最終戦、明治学院大学戦をたまプラーザグラウンドにて行いました。
 
選手たちはこの最終戦に向けて1週間、いい準備をして万全の状態でいい雰囲気で試合に望めたと思います。
 
アップからそれぞれが声を掛け合いチーム一丸となることができ、Aチーム、Bチームともに試合開始から自分たちのペースで試合展開をすることができました。ところどころ小さなミスが目立つ場面もあり、課題も多く残りましたが、気迫あふれるプレーも多く見られ、チームとして勝利することができ、最終戦をいい形で終えることができました。
 
オープン戦はこの試合で最後となりました。なかなか自分たちの思うような結果が出せなかったり、苦しむ場面も見られたオープン戦でしたが、チームとしてその都度成長出来た、秋のリーグ戦に繋がるいいものになったと思います。これから夏を乗り越え、いよいよリーグ戦が始まります。それに向け、課題を克服しさらにいい準備をチームで日々行っていきたいと思います。
 
オープン戦に足を運んでくださった皆様、そしていつも応援をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
今後とも、國學院大學ラグビーフットボール部の応援を、宜しくお願いいたします!
 
(マネージャー赤尾)

« | »