BLOG ブログ
関西学院大学戦

2013年9月29日

いつも國學院大學ラグビー部を応援していただきありがとうございます。
 
 本日は、サニアパーク菅平、メイングラウンドにて関西学院大学との練習試合を行いましたので、結果を報告させていただきます。
國學院大學A vs 関西学院大学 【52-21】(前半21-14)(後半31-7)
國學院大學B vs 関西学院大学 【31-17】(前半14-10)(後半17-7)
 
 
今年のチームスローガンである「Let`s hard」を忘れず、菅平にあるグラウンドの中でもすばらしい施設で試合ができる幸せを感じ、感謝し、楽しみながら試合をすることを大切にして夏合宿で全勝の目標を達成するために意気込み、戦いました。
チーム全員が一つの方向を向き、雰囲気が悪くなりそうな時でも、中からも外からも声を出し合い、チームとして戦ったために勝つことが出来たと思います。
 
結果今年の夏合宿は全ての試合が勝ちで終わることが出来ました。試合を通して良くも悪くもたくさんの収穫がありましたが、特に春からのチーム力の向上を感じることが出来ました。
しかしこの結果に奢ることなくこれからの練習もしっかりと行い、秋の公式戦につなげていきたいと思います。
 
今年の合宿でもたくさんのご声援ありがとうございました!秋からもまたよろしくお願い致します!

 
 

(マネージャー 下田)

« | »