BLOG ブログ
船木 佳吾「なんとかなる」

2024年9月5日

平素より國學院大學ラグビー部への温かいご声援ありがとうございます。

『ラストシーズンに懸ける思い』7人目は、コンディショニングリーダーを務める船木佳吾です。

Q1 チーム内での役割は何ですか?
 セットプレーでのボール獲得とアタックとディフェンスで前に出ることです。

Q2 4年間で嬉しかったこと、または辛かったことはありますか?
 自分の出た試合で勝利した時です。辛かったことは、しばらく調子が上がらず、気持ちも乗らない時です。

Q3 期待する後輩を教えてください。
 小島佑太(2年/秋田工業)。でかいカラダを活かしたダイナミックなラグビーをして欲しいです。

Q4 全ての後輩に伝えたいことは何ですか?
 気分が乗らなくてもとりあえずやっておけばなんとかなります。

Q5 最後に、どんなシーズンにしたいですか?
 悔いなくやり切れれば良いと思います。

 

引き続き國學院大學への熱い応援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

« | »