BLOG ブログ
リーグ戦セブンズ試合結果

2012年5月27日


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いつも國學院大學ラグビー部を応援サポートして頂きありがとうございます。
4月15日に開催されましたリーグ戦セブンズの試合結果をお伝えしたいと思います。

 

1回戦
國學院大學 vs 関東学院大学
19 – 26
 

Consolation 1回戦
國學院大學 vs 玉川大学
34 – 12
 
Consolation 2回戦
國學院大學 vs 国士舘大学
14 – 17

 

試合メンバー
吉田翔(キャプテン)、佐藤和幸、黒川拓磨、的場青磁、渡會拓也、
清水優太郎、佐藤龍一、玉岡泰成、須賀春貴、河村裕平、佐藤成豪、
安藤大志、福馬吉瞭、鶴留竜

 

以上が試合結果になります。
最後は、国士舘大学に負けて終わってしまいましたが、セブンズの準備もせずに試合に出たメンバーはよく戦ってくれていました。この経験が、春のオープン戦に必ず生きてくると思います。メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした。

 

 

選手のコメント

今 回の関東大学リーグ戦セブンスでは 、結果的には負けてしまい残念でしたが、15人制につながるプレーが出来たり、個人の力を発揮することができて良かったと思います。また、リーグ戦1部 の大学とも試合することができたり、 秋の公式戦で戦う相手と試合が出来て、これからの課題や、やらなくてはいけな いことが見えてきたので、いい経験になりました。これからは15人制に切り替えて、自分達の自分達らしいラグビーが できるように頑張っていきたいと思います。
今日は応援ありがとうございました。これからオープン戦が始まるのでまた応援よろしくおねがいします。

4年BK吉田翔

 

コーチ田中

« | »